ベジーデル酵素液の口コミ | 酵素断食ダイエットの体験談

ベジーデル酵素液での酵素ダイエット体験談記録データ一覧

2013年・・・4月1日
  • 体験談
  • レビュー
私がベジーデル酵素液に決めた決定的な理由!・・・他の商品にはない電話相談サポートとツールが充実!
2013年・・・4月1日
  • 体験談
  • レビュー
  • 感想
  • 体重計測結果
  • ダイエット実践結果
酵素断食ダイエット体験記~初日・・・ベジーデル酵素液体験談スタート
酵素断食ダイエット体験記~2日目
酵素断食ダイエット体験記~4日目
酵素断食ダイエット体験記~6日目・・・最終日。電話相談でリベンジできたのか?気になる結果は?
ベジーデル酵素液の口コミ情報一覧

ベジーデル酵素液を通販で購入してみました

女の子


ベジーデル酵素液は、

急なダイエットでも内臓や肌に悪影響を与えないということで、私にピッタリ!と思い、
口コミを確認し、思い切って購入してみました。


商品画像




まず、通販サイトから個人情報を入力し、注文してみました。
注文が殺到しており、1週間ぐらいかかるとのことでしたが、
4日間で到着しました。
・・・運が良かったのかな?
梱包も分厚く、丁寧な感じで好印象!さっそく開けてみました。






プチプチできれいにまかれたベジーデル酵素液が出てきました。 一緒に入っているのは、特典のプレゼントで、
DELL OFFという、空腹感を軽減させるダイエットサプリです。
断食ダイエットは、どうしても空腹感に耐えられないので、ホント!ありがたいですよね。





ベジーデル酵素液とは?

実際に飲んでみた感想

実際に飲んでた画像

実際に飲んでみて、美味しいとは言えないけれど、まずくもない・・・。ただ、体に良さそうな感じはしてきます。
プルーン味ですごく甘いので、薄めて飲んだり、炭酸で割って飲んだりするといいみたいって、口コミに書いていました。




酵素断食ダイエットの体験談も載せていますのでご覧ください。


酵素液をもっと知ろう

女の子


ベジーデルの酵素液とは?

普段私たちが生活していく中であまり聞きなれない 酵素 という言葉。
知ってる人はもちろん、知らない人にはこれから酵素についてお話します。




酵素には、100種類以上の野菜・果物・野草・海草が含まれています



いくら体に良いものでも、
毎日これだけの野菜や果物を採るのはなかなか大変ですよね。


ベジーデル酵素液1日分(360ml)を野菜に置き換えると1,020g分

矢印

酵素は、あなたの食事の消化を助けたり体のあらゆる動きに関わっています!


酵素が不足すると

酵素が不足すると、あなたの体にいろいろな現象が起こります。

  • だるさ、やる気が起こらない、体の調子が悪い
  • 便秘や消化不良、血液が汚れドロドロになり血行が悪くなる
  • 肌の調子が悪くなりボロボロに、肌荒れの進行
  • 運動してもカロリーの消費に繋がらない

酵素は、人がエネルギーを必要とするときに必ず必要なものなんです。酵素がなければ、ダイエットも成功しません。

健康的に痩せるには、理想のダイエット酵素飲料です。

また、

  • 仕事をしている人
  • ダイエットをしているけれど、栄養管理が難しくてすぐリバウンドしてしまう人
  • 妊娠中の体調管理

にも、とても良い飲み物です。よく風邪を引く方にもお勧めです。

ベジーデル酵素液の効果


ベジーデル酵素液3つのポイント


このベジーデルを飲むと!

ベジーデルの酵素液を飲むことで、内臓の機能が整えられ、
肝臓の解毒作用がより働くようになり、肌や体の調子が取り戻せます。


新陳代謝や血液の循環を助けて、健康的な体を取戻し、ダイエットや美容面でもその効果が期待できるのです。


ダイエットを考えている女性の見方

いち押し!

ダイエットをしてもすぐリバウンドしたり、体調を崩したり、肌荒れしたりで、 なかなか上手くいかず、別の悩みが出てきますよね・・・。

もうそんな心配はいりません。

現代人の多くが、ビタミン・ミネラルが不足しすぎています。ベジーデル酵素液は、ビタミン・ミネラルが豊富に含まれているため、体内のバランスを整え、また、豊富な食物繊維により、便秘も解消されます。
そして、体の内側から元気にすることで、肌荒れもなくなり、健康的な体に導いてくれるのです。
いつまでも若く、綺麗でいたいあなたに・・・



酵素断食ダイエットの体験談はこちらです

ベジーデル酵素液で酵素断食ダイエットをした体験談

女の子「ホントにやせるの?」

ベジーデル酵素液ダイエットが痩せると、口コミで話題になっていて、気になっていました。
すると、テレビでも放送するようになり、自分で確かめてみようと思いました。

酵素自体が体にいいことはみなさんわかっていると思いますが、本当に痩せるか・・・は、
やってみないとわかりませんよね。
ちょっと値段は高いですが、思い切って購入に踏み切りました。実験だ~じっけんだ~。



私がベジーデル酵素液に決めた決定的な理由!

ベジーデル購入者のみの特典!ダイエット相談室に電話をかけてみました


他の商品にはない電話相談サポートとツール・アイテムが充実!

ダイエットの悩みを気軽にプロに相談できる!日本ダイエット健康協会が認定した資格を持つ専門のスタッフが電話もしくはメールであなたの悩みを解消してくれます。また、体重を毎日記録できるサポートツール、オリジナルのダイエットカレンダーなどのアイテムも充実!

選ばれる理由

ダイエット相談室プロフェッショナルアドバイザーの久保さんにいろいろとアドバイスをいただきました!



実際に電話相談しました


酵素ダイエット再スタートします

酵素断食ダイエット体験記~初日

酵素断食ダイエット体験記初日の画像



ついにスタートの日がやって来ました。
そうです、今日は生理が始まった日から4日目。
”生理が終わった直後の体は痩せやすい”という内容に関しての、
医学的な根拠は後で調べるとして、久保さんのアドバイスどおり、
今日から6日間、夕食置き換えでリベンジしようと思います。
1食分は120ml、専用カップ2杯分。

私好みの飲みやすい炭酸割りで飲みました。



あ~おなか減った!断食きつ~い!お腹が悲鳴を上げています。
こんな時こそ、プレゼントでもらった空腹感を軽減するDELL OFF(デルオフ)!
早速試してみました。
最大200倍にも膨らむ食物繊維だそうです。
12粒しかないのですが、1日2粒からということでしたので、2粒と水分を多めにとりました。
不思議なことに、1時間もすれば空腹感は忘れてなくなっていました。
DELL OFFおそるべし!


飲み方の注意点

酵素は、熱に弱く、壊滅してしまう可能性があるので、熱湯などで薄めてはいけません。

ジュースなどで割って飲むと、もっと飲みやすいかもしれません。




酵素断食ダイエットに挑戦するなら


酵素断食ダイエット体験記~2日目

酵素断食ダイエット体験記2日目の体重測定画像



おっ!
体重マイナス1.1kg 体脂肪率マイナス0.3%

たった一日で、こんな効果があらわれるなんて!
久保さんのアドバイスどおり、今日は夕方30分、愛犬を連れてウォーキングしたんです。
それも関係しているのかもしれません。
あぁ、前回の酵素ダイエットはなんだったのだろう・・・。

今日は気分を変えて、オレンジジュース割りで飲みました。
そして今夜も、DELL OFFのおかげで空腹感にも耐えられそうです。
効果がすぐにあらわれると、モチベーションも上がります♪
今度こそは痩せられそうな予感が・・・!
夕食置き換え、期待できそう!



酵素断食ダイエット体験記~4日目

酵素断食ダイエット体験記4日目の体重測定画像



初日から比べて
体重マイナス1.7kg 体脂肪率マイナス1.1%
4日目でこの数字!
前回の酵素ダイエットでは、考えられない数字です!(涙)

今日は、炭酸割り。やっぱり炭酸割りがスッキリします。
今夜もDELL OFFサマのお世話に・・・。
さすがに4日間、夕食をとっていないので、なんだかとっても物足りない・・・。
こんな気持ちがどんどん大きくなって止めてしまったりするんだろうなぁ。
と、考えてしまうけれど、今回は6日間の辛抱!
期間が決まっていると結構頑張れるものです!

結果が出ているので、今日も夕方、愛犬を連れての30分ウォーキング。
基本、運動キラい系なのですが、あれ?結構気持ちがいいぞぅ。
あと、昨日あたりから、なんだかお通じの回数が増えてきました。
ツラい便秘症が解消されて、お腹も凹みました(笑)
なんだか、からだが軽くなった気がしています。



酵素断食ダイエット体験記~6日目

酵素断食ダイエット体験記6日目の体重測定画像



今日が最終日。結果は、6日間で
体重マイナス2.3kg
体脂肪率マイナス2.5%


終わったぁ~!!!
夕食置き換え、いくらDELL OFFという強い味方がいても、さすがに会社から帰宅して、疲れたところにベジーデルだけなんて、精神的にちょっと凹みますよね(笑)
5日目は、どうしても欠席できない会社の懇親会があったのですが、
意外に数字が変わりませんでした。セーフっ・・・。
初日から、少しずつ確実に数字が減ってきて、たった6日間で-2.3kgは、すごい結果ですよね。
久保さんのアドバイスのおかげで、リベンジ大成功です!

そして、酵素の効果は、ダイエットだけではないことに気づきました!
ベジーデルを飲み始めてから、肌の調子が良くなったんです。
特に朝起きた時の触った感じが”プルプルつるつる”なんです。
スッピンでもなんだかツヤがあるんです。
便秘症とも縁が切れたし、体も軽くなったし、おまけにウォーキングも習慣化しそうだし、6日間集中酵素ダイエット、ホントにやって良かったです!


ベジーデル酵素液の感想

最高のダイエット酵素飲料

ただ痩せるだけなら、DELL OFF 「デルオフ」だけでいいと思いましたが、健康的に痩せる+体に負担を与えず体質改善も一緒に考えるならベジーデルは最高のダイエット酵素飲料と言えます。なんといってもDELL OFF 「デルオフ」+ベジーデル酵素液が断食ダイエットでは最高の組み合わせではないでしょうか?口コミで話題になるわけだわ!リバウンドしないためにも、生理後6日間の月1回ベジーデル酵素ダイエットは続けようと思います。




公式ホームページへ


ベジーデルの口コミ

女の子


ホームページより引用した、
気になるベジーデル酵素液の口コミをご紹介します。



(滋賀県在住N様 39歳)
便秘がスッキリ解消、お腹の中が洗浄された感じ

これは、これからも愛用すると思います。2日と決めてできるのが良いと思います。体重は1回で-3.1kg。飲み終わってからもジワジワと減っていく感じです。カロリーとか気にして、何ヶ月もダイエットしていたのが嘘のようです。体の調子を整えることの大切さを実感しました。

(鹿児島県在住O様 27歳)
痩せた上に、肌の調子までバッチリ

正直、半信半疑でしたが、早く痩せたかったので試してみました。急なダイエットって、肌がボロボロになりがちだけど、今回そんなことはほとんどありませんでした。逆にスベスベ!痩せたことにも驚いたけれど、一番はやっぱり肌の変化でしょうか?思わずハマってしまったので、今後も月1回くらいのペースで続けていこうかなと思います。


他の口コミを確認するなら

関連参考サイト

不老不死がついに実現!?酵素テロメラーゼを活性化する物質を発見(米製薬会社)
毎朝のにんじんジュース習慣、これは本当におススメできます
ためしてガッテンに学ぶ定番料理17品の美味しい作り方



酵素断食ダイエットはどれが一番いいのか?話題の酵素サプリメントを分析して比較表にしてみた。リバウンドしない健康的な体にするための酵素サプリの商品選びに酵素断食ダイエット比較

えがおの青汁を実際に購入して、飲んでみた感想を体験談として紹介しました。熊本県阿蘇産の大麦若葉が原料となっていますので、
当然100%国産となっています。えがおの青汁お試し~リアルな口コミ体験談と感想はこちら



このページの先頭へ

メールお問い合わせ